加圧ジムが、なんと、、、 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住




加圧トレーニング。



先々週は金沢遠征

控えていたので

スキップ。


先週は体調不良で

リスケ。



昨日、

21日ぶりに


ジムに

行きました。








更衣室で

着替えて


扉を

開けようと


したら

貼り紙が。









9月末で

閉店。





ご愛顧

感謝、と。













なにーーーーーっ。

そうなの?




ほんと?









さっそく

コーチに


聞いたら、

ほんと


だと。








まじかー。

ガクッ、、、えーん





・・・・



昨年2月から

通っていた


加圧トレーニング。







10ヶ月程度

お休み


してた

水泳を


再開する

きっかけにも


なり。








コーチと

マンツーマンで


ヒーヒー

言わされるのも。







Mな

自分には


ジャストフィット

していて。









毎回、

怖いなぁ〜


と思いながらも。







やり遂げた

ときの


うれしさは

格別


だったのに〜。










もう

終わって


しまうのかぁ。











かなしい。

さみしい。










コーチ

ひとりっきりの


店舗。









急な

スケジュール


変更も、

だいたい


大丈夫で。









ちゃんと

儲かって


いるのかなと

心配は


していたの

ですが。








やはり

ダメ


だったの

かな?








残念。







いままで

本当に


ありがとう

ございました!!





多謝。爆笑





人気ブログランキングへ        
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!


月4回コースで、今月あと1回残っているので。30日(土)にトレーニングします。


ほんとのラストだなぁ〜。

泣いてしまうかなぁ〜。ショボーン