ひさしぶりのウォーキングぅ〜!! | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住



最近

また


リモートワークの

比率の方が


高まって

きて。






今週は

4日


在宅

なので。






家に

こもりっきりは


よくないと

思い。






昨日の夜は

ウォーキング。





たぶん

1年ぶり


くらい。





・・・・



ゆっくり

散歩ペースで


いこうと

思って


いたのに。





気づいたら

飛ぶように


ウォーク

していた。




3.6キロ

29分


時速7.5キロ

でした。




過去の記録

見てみたら。






まぁまぁ

速いペース


でした。






だいぶ

涼しくも


なって

きており。







気持ち

よかった!!




・・・・



ラストは

急な


登り坂。






両方の

もも裏の


半分より

少し上の


あたりが。






張るような

攣る


一歩手前の

ような


イヤな

感覚。









十分

注意を


しながら。






無理に

ならないように


ウォーク。







なんとか

大丈夫


でした。







また

機会あれば


飛ぶように

歩いて


みよう。





人気ブログランキングへ        
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!


本日は加圧トレーニング予定。

先々週は金沢遠征控えていたのでスキップ。先週は体調不良でリスケしてもらった。

今日は無事行けるといいな。口笛