サプライズ、だそうです。 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住



昨日は

7月7日。


七夕。





卒業旅行と

称して


彼女と

ヨーロッパ旅行中の


長男(院2)。







昨日は

フィンランドに


いたようだ。





フィンランドって

北欧3ヶ国の


どこだっけ?






右側なのね。

左側かと


思ってた。







ヨーロッパ、

なじみが


ないので

わからない、、、




・・・・



彼女の

誕生日


なのだ

そうです。





ナイトクルーズに

行くのだ


そうです。







サプライズを

準備して


いるのだ

そうです。








うまく

いくかな、


大丈夫かなと

不安なのだ


そうです。



(すべて母から聞いた情報)







発注は

英語なのかな?






フィンランドって

何語?





フィンランド語と

スウェーデン語のようだ。







観光では

きっと


英語も

使えるのだろうな。





フィンランド語と

スウェーデン語では


発注

きびしそう。




ケーキが

出てくるのを


イメージ

したけど。






そういう

サプライズとは


限らないか。








どんな

サプライズ?






また

母からの


情報を

待とう。




人気ブログランキングへ                  
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!


昨日はひさしぶりに家で飲んだ。

家で飲むときは "氷結" が定番。


スーパーで

いつものようにカゴに入れたけど、

あー、なんかこれおいしそう。取り替えた。



しょっぱ、うまっ。

はまっちゃいそう。ニヤリ