自己申告ランキングぅ〜。 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住




こないだの
レース。





1コメ
泳いだら

超ぐったり。






タイムも
前回より

悪く
なり。






着替えた
あと

観客席に
元気なく

座り。





そして、
寝る。





・・・・



うつら
うつら

していると。







たびたび
アナウンスが

流れて
いる。






X X Xの人は
IDカードを

持って。






賞状受け取り場所に
来るように、と。






・・・・


あ、そういえば
要項に

なんか
書いてあったな。





これだ!!





エントリータイムに

近い結果を


出した人に

賞品を!!









自分は

結果、


1分31秒99
でした。






たしか
1秒32秒00で

エントリーした
気がするぞ。







0秒01差。







おう、
こりゃ、

ゲットか?




・・・・


アナウンス
された

覚えは
ないけど。






ダウンしてたから
聞き逃したのかも。



 



とりあえず
IDカード

差し出しに
行こうかな。




・・・・


向かって
みたら。





掲示板が
出ている。






コロナ禍に
なってから。





サイトでの
発表のみと

なって
いたけど。







また
掲示板

復活
したんだな。







自己申告
ランキングも

貼り出されている。






おぉ〜。







1コメ、
1コメ。







あった!!






あれ?
でも、

1位じゃ
ない。



 



何位か 
忘れてしまった

けど。






30位とか、
50位  

とか、
下の方

だった。









あー。



1分35秒で
エントリー

したんだった。







1分32秒は
多分、

3月の
大会だ。






ガクッ。







また
応援席に

戻って
寝ました。



人気ブログランキングへ                  
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!

朝、会場に着いた瞬間から、とても眠くて。
1コメ泳いだあとに寝ることを、少し楽しみにしてました。ひさしぶりに会場で寝ました。寝ても寝ても、ずっと眠い日だったなぁ。先週とても疲れていたからなぁ〜。照れ