11月の振り返り | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住


12月に

なりました。




今年ラスト

ですね。




寒いですが

はりきって


まいりましょう。




ということで

11月を


記事アクセスランキングで

振り返り。






1位
全ての種目に標準タイムがあることを、初めて知りました。びっくりしたけど、まぁそうか。
世界中からどれだけスイマーが福岡に集まってくるのだろう?


2位
まだ51歳なのに、53歳と書くときの違和感がすごかった。


3位
体重が落ちると体脂肪率があがる。なぜだ?


4位
今月、銀婚式を迎えることが判明した。
月日が経つのは早いなぁ〜。


5位
2コメ楽しいね。つらいけど。まだレースは無理と思うけど、練習では泳いでいきたいなぁ。
個人メドレーは4種目すべて泳げるので、なんかお得感を感じるんだよなぁ〜。


6位
背泳ぎでクイックターンしたら、コースロープに左ひざの裏が乗っかって、びっくりしたのだ。


7位
革命戦士 長州の話し方が好き。天然なボケも楽しいけど、核心を突いた話もよくしてくれる。
武藤は声、話し方がかっこいい。武藤のプロレスも大好き。
そしてリング外での長州&武藤コンビは最高に楽しいな。仲の良さがにじみ出ている!!
昨日のアメトーク。新日本プロレス特集。録画してまだ見てないけど、2人の話も出てするかな?
たのしみだ!!!


8位
筋肉が発達していくいい痛みなのか、肉体を痛めつけているだけの悪い痛みなのか、判断が難しいことが多くなってきた。いままで以上に、無理しないように気をつけないといけないかな。悲しいな、さびしいな。


9位
泳ぎの分析、大好き!!


10位


100m個人メドレー、2本。サークルアウトしながらの泳ぎでしたが、これも楽しかったな。






バタフライを

めちゃくちゃ


がんばりたいの

ですが。




思うように

泳げない日々が


続いて

いますが。

 



今月も

ボチボチと


がんばって

いきたいと


思います。




やるぞ!!



人気ブログランキングへ                  
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!

寒くなるから、体調管理もしっかりしていこう!!