ジャパンオープン2022開幕、のようです。 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住



インスタで

今井選手の


ストーリーで

知りましたが。


(ストーリーだと、リンク切れちゃうのかな?)



本日より
ジャパンオープンが

開幕する
ようです。


大会情報



テレビ放送・配信情報


こちらの

サイトによると、



日本水泳ch


と、

ABEMA


で見れる

ようです。





たのしみで

ござる。






誰が出場

するのかなと


思ったら。



北山水泳さんの動画



で、紹介

されていた。




なるほどー。照れ






みんな

がんばれー!!メラメラ


人気ブログランキングへ                  
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!


おいらも、がんばるぅ〜。DASH!