4週間ぶりのスイム!! | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住


昨日の夜は
やっと

泳げました。




4週間ぶり。




コロナで
2ヶ月

泳げなかった
けど。




それを
除くと

こんなに
泳げなかった

のは
はじめて。






泳ぎ
はじめ。



緊張
した。




・・・・


もしかしたら
そうかなぁ〜と、

不安を
抱きながら

プールに
行きましたが。





やっぱり
そうでした。




平泳ぎ
特集。





痛めた
ひざと

股関節には
つらいねぇ。



キック練習は
メニュー通りだと

やばそうだった
ので。




アレンジ
しながら

泳いだ。






あと。




こういう
とき。






自分は。


早く元に
戻りたいと、

あせって
泳いで

しまい
そうだから。




この日、一日
全体を

アップの
つもりで

泳ごうと
決めて

いった。






無理だけは
しないように

気を
つけた。






ちゃんと
できて

無事に
練習を

終えることが
できて

よかった。







自主練タイムの
最後に

100mバタフライ
泳いじゃったけど。








さぁ、今日も
がんばるぞ。




少しずつ
あげて

いくか?




人気ブログランキングへ                  
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!

いやいや、まだまだ、ゆっくりいくか?
なーんか、がんばっちゃいそうな気がする。。。