土日泳いで、肩痛し パート2。 カラダはポカポカ。 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住


この土日は
4週間ぶりの

スイム
でした。



今朝の
疲労感は

ハンパ
ない。




そして、
両肩

痛い。


コロナ明けの
2ヶ月ぶりの

練習の
あとも

肩が
痛くなった。





肩が
いちばん

普段使いと
ちがう

動かし方を
しているの

かな?








そして
練習後は

カラダ中が
ポカポカ

です。


35度台を

連発して
おり

体温が
低下気味

なのですが。





泳いで
いないことも

原因だった
のかなぁ?







これから
ガンガン

泳いで。






あたたかく
していきたいと

思い
ます。






健康第一で
がんばろう!!


人気ブログランキングへ                  
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!

次回の練習もたのしみだ。