来年のジャパンマスターズ | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住


昨日は10年振り
くらいに

カラオケに
行って。



とても
久しぶりに

午前さまにも
なって

しまい。




どーしたんだ
自分。



パリピ
モード?




・・・・


ジャパン♪

は、歌いません
でしたが。




来年の
ジャパンマスターズの

日程が
発表された

ようです。





また、9月。

そして
火曜日まで??




調べてみたら、

21日、月曜日、敬老の日
22日、火曜日、秋分の日

のようです。





さて、
何に出ようか。



▪️19日(土)
    ・100m背泳ぎ
    ・50mバタフライ

▪️20日(日)
     ・100m自由形
     ・50m平泳ぎ

▪️21日(月)
     ・50m自由形
     ・200mバタフライ

▪️22日(火)
     ・100mバタフライ
     ・50m背泳ぎ




なんて
どうだろうか。



4日連続で
泳げるのか。


カラダ、
持つのか?



200mバタフライは
今年は恐怖に

おののきまくり
だったけど

大丈夫か?




100mバタフライは
毎年泳いでいるので

外したく
ないけど。



来年は
最終日なのかぁ〜、、、





と、妄想が
開始されました。





たのしみと、
不安と、

ないまぜ。






これだけ
しっかりと

練習して
きたから。





あとは
レースで

それを
試すだけだぞ

と、いう
境地に

至れるように。





練習を
積み重ねて

いきたい。





がんばろー。





人気ブログランキングへ                  
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!

もう少しで、今年も終わりだな。
やっぱり早いな。

今年はどんな年だったかな。
がんばれたかな。

あとで振り返ってみよう。