松田たけちゃんマン、あいつ今何してるに、登場!! | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

{D6B6BFF5-C5AF-479F-9A98-6A1014C67853}


雪の、祝日。


ぶるぶる、

さむ~い。





夜、泳ぎに行こうかと

思っていたけど。




家で、ゆっくり

しておいた方が、よいかな。




体のつかれも、

なかなか、とれていないし。






{8388898E-657A-4974-80F3-4B584099FCB3}

{526D55BE-2F6A-44CA-8723-EFED97A6FA5C}



今日の、あいつ今何してる? に
松田丈志さんが、登場だそうです。




ポカポカの家の中で。
ゆっくり、まったり

見ようかね。





人気ブログランキングへ             
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!
 


次のレースは、5月。


つかれをしっかり取って、

がんばるぞっ!!!