バタフライ100m練習、8回目。 ジャパン前、ラスト。 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

   金曜日。 打ち合わせの後、とっても、のどが乾いていて
   なんか、飲もうとコンビニに入ったら。 なつかしい、アイス。
   即ゲット&イート。 うまかったぁ~。 しあわせの、ひととき。
 
 
 
 
 
昨日も
全体練習のあと。
 
 
 
「いやだ、いやだ、いやだ。
 つらそう、きつそう」
 
という、雑念をわかしつつ。
 
 
 
「何も考えないようにしよう」
 
と、目の前のつらいことから
目を反らす作戦に出ながら
 
バタフライ100m、5本。
2分30秒サークルで
 
泳ぎました。
 
 
・・・・
 
 
・1分42秒
・1分47秒
・1分50秒
・1分50秒
・1分50秒
 
 
でした。
 
 
 
きつかった。。。
 
 
今日は、ここで
終わりにしたいと
 
一本終わるたびに
何度も、思ってしまった。
 
 
・・・・
 
ラストは
「50m~75mのところを
 がんばろう」
 
と、目標を決め。
 
 
それを
励みに
 
がんばった。
 
 
そこ、
がんばれた。
 
 
 
あぁ~、
よかった。
 
 

・・・・

 

5/7から、約2ヶ月

続けてきましたが。

 

ジャパン前は

100mバタフライ練習は

 

これで、完了。

 

 

 

 

さぁ、成果を

出すぞ!!

 

 

 

出てくれ。

たのむ。

 

おねがいじゃー。

 

 

人気ブログランキングへ      
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!

 

 

 

7月のジャパンマスターズ。

 

大阪に

出陣。

 

3日間で

5レースの予定。

 

 

あと  日。

 

バタフライ100mは

最終日。

 

 

くたくたの体で

がんばろう!!