ラスト5mのキック打ちまくりが、つらかった。。。 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住


先週の土曜日の
マスターズ練習。




その前の週の
最悪なときほどでは

なかったけど。





相変わらず
体が重かった。





なんとか
勢いを

つけて
いきたい。




・・・・



50mクロール。



今回も
少し。



抑え気味に
泳ぐ。





あっ!


そういえばっ!!




ラスト5mの
キック。




めちゃくちゃ
気持ちよく

蹴れたことが
あったな。 (⇒ こちら





あれ、
やってみよっ!!




・・・・



{3C81B01A-E3A3-408C-A309-803DC4532B12}





やってみたけど

めちゃくちゃ


つらい。





蹴っても

蹴っても


5mが

遠い。





ももうらが

パンパンに


なってくる。





たった

5mなのに。





・・・・




体が

重くて


水にうまく

乗れていない


状態だった

のかな。






調子が

悪いときは。




何をやっても

ダメなのかな。






いやいや

何か、うまく


いくことが

あるはず。









下手な鉄砲。


数を

打ち続ける。






試しまくる

ことが、大切。






やるぞ。





人気ブログランキングへ   
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!
 


 

次のレースは

来年の3月。



それまで

計画的に


練習を

積み重ねて

ゆくぞ。


がんばるぞっ!!!