せめぎあいで、GO! GO!! | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住



毎朝の
日課。



体重計に
乗る。




昨日も
乗った。




「75.5kg」 と
「75.4kg」 のところで

数字の
せめぎあい。




デジタル表示が

「75.5」 になったり
「75.4」 になったりしてる。




いつもなら
少ない方の体重に
なってくれ!!



と願うのですが。




昨日は
つかれ気味だった

ことも
あり。





「75.5」 に
なってくれーと

願った。





そして、
なった。




やったね。



{8F486D74-947C-4CC3-9990-D15AE40E0745:01}




5.5で、 GO! GO!!
だっ!!!







今日は
GO! GO!!
行っちゃうぜぇ~と思い。




一日
がんばれました。





あー、
よかった。




人気ブログランキングへ
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!



今年の緒戦は
3月13日


あと  日

精進しまくって
今年こそは

ベスト連発、
いくぞっ!!!




首の痛みは
もう、きっと、だいじょうぶだと思う


今日
泳いでおきたいけど

どうしようか
悩む