断念!! ~シルバーウィーク 5日目、最終日!! | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

{9CB4CE52-5610-463D-BF79-0F9ADCD6C9B9:01}

{329A002A-BD04-46CF-88E2-55BCFD75605D:01}


シルバーウィーク最終日も
天気がよかった。



近所の公園で
ひなたぼっこしました。



強烈な日差しが
気持ちよい。



・・・

ひなたぼっこしていると
練習がオフの息子から
電話がかかってきた。



「映画に行きたい!!」 と。



・・・


先週の土曜日から

毎日、泳いでいた。



土 : スクール練習

日 : さがみはらグリーンプール

月 : 近所のプール

火 : 横浜国際プール



4日連続で泳いだのは

はじめてかな?



5日連続に

しちゃうぞー


と思っていたけど。




体が痛すぎる。

しんどすぎる。

つらすぎる。





でも、ゆっくり

ゆーーーーっくり泳ぐだけなら

大丈夫でしょう。




夜、ちょっくら

泳ぎに行こう。




と、思い始めて

いたのだけれど。





息子の映画を

優先して


断念。





5日連続練習は、


来年のお楽しみに

とっておこう!!




・・・



今年のシルバーウィーク満喫大作戦 (⇒ こちら ) は

完了。




泳いで

ひなたぼっこして

本を読んで

昼寝して

リラ、リラ

リラックス

しまくる。




という作戦でしたが

大成功!!




めちゃくちゃ

楽しんでしまいました。








リフレッシュできたので

今日から、また


「全力」 で、

がんばっていくぞ!!


やるぞっ!!!






人気ブログランキングへ
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!


こんどの試合は、

10月の大会

今年の最終戦に
なります。


100m個人メドレーと
50mバタフライ。


自己ベストを出して
有終の美を、飾るぞ!!