アナザースカイ ~青木愛さん | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

{74032A01-9556-451C-9877-4B25FE218BF6:01}
    こんな気持ちで、がんばってゆきます。





先週金曜日の
アナザースカイは

元シンクロ日本代表の
青木愛さんでした。(動画 ⇒ こちら




いろいろと
おもしろいお話

興味深いお話が
ありました。




水泳に関することとしては
水のとらえ方の重要性。



手、足で
いかに水をおさえるか。

手、足に
いかに水を当てるか。

それが
基本、かつ大事なこと。



・・・



おっしゃる

通りだよなぁ~。




なかなか

苦手で


なかなか

上達しない。







もっとスカーリングを

練習する。



そして

その感覚を


泳ぎに活かすような

練習をする。






そんなことが

できるといいのかなと

思いました。






地道に

少しずつ

がんばって

ゆきたいです。






人気ブログランキングへ
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!

こんどは、9月の
神奈川マスターズに向けて

練習を
がんばっていきます。


絶対にベストを出したいので
めちゃくちゃがんばるぞ!!

と思いつつ
練習が始まると

つらいので
強い思いが

くじけそうになってしまう
日々でございます。。。