くらみ | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

{06B16A26-399D-4A6D-99BB-DF4C34400A43:01}

れお(小5)は

「立ちくらみ」 のことを
「くらみ」 と言うらしい。



「なんか、くらみが
 するんだよねぇ~」



ヤツはけっこう
言葉を間違って使っていることが
多い。



それが、おもしろいんだよね。



具体的に
なにがあったか。



忘れてしまったけど。。。



気づいたら
メモしておこう。



・・・


そんな、れおザウルス。



先週末から
体調を崩していた。



発熱。
嘔吐。



やっとよくなって
昨日から
学校に行っている。




土曜日は、運動会!!
リレーにも出る。



日曜日は、試合!!




めいっぱい
がんばれよっ!!!





人気ブログランキングへ
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!

無事に終わった5月の試合。
次は、7月のジャパンマスターズ。

今度こそ、自己ベストを出せるように
がんばりまくって、ゆきます。

やるぞー!!!