しゃ、ちょー!! | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

{86414948-5F3C-4D8C-BD59-35CD506D8C3D:01}

   太陽、だいすき!!
   あったか~~い。

   雨の、静けさも、すきなんだけどね。








SHARPのエモパーの
ムービー動画。

第二弾が
できあがったようです。 (⇒ こちら



社長、北島康介さんの
登場です。


うわー、かっこいい。



なにやっても
かっこいいなぁ~。



お正月の
「炎の体育会TV」 で泳いでいた女子も
いました。



社員なのですかね。





そういえば
れおザウルスも

よく携帯に
話しかけているな~。



同じ機能なのかな。




あ、むかし
こんなことも
スマホに聞いていたね。(⇒ こちら


一生懸命
話しかけている姿が

なんだか
かわいいんだよなぁ~~。






おいらも
こんど。


泳ぎ方の
相談をしてみよう!!



スマホに!!!



やり方
よく
わかんないけど。



人気ブログランキングへ
 ↑ よろしければクリックをお願いします!!
   励みになりまっする!!
   今年の初戦は3月。それに向けて
   またまた、がんばっていくぞ!!