楽しみが、減る。 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

金曜日の夜、

大阪から帰ってくる。



寝ている息子どもの

布団に入る。



楽しみは、

れお(小2)の

プクプクほっぺと

ムニョムニョおなかをさわること。



やわらかくって、

気持ちいい~~♪




だった、はずなのに。。。。




最近、少し変わってきた。



ほっぺのプクプク感が、

薄らいできている。



ぶよぶよだった、おなかが

引き締まり始めている。



背も、大きくなってきたなぁ~。




やばいな。


金曜日の夜の楽しみが、

ひとつ、

欠けつつある。




成長は、うれしいけど、

今のままでいて欲しい

複雑な気分。





こどもだいすき★水泳だいすき-腹筋

  ↑↑↑

一年前のりゅうの腹筋。

れおも、こんな感じになるのかなぁ~?




さみしいような、

うれしいような、

土曜日の夕方の父の複雑な心情です。



人気ブログランキングへ
 ↑ よろしければクリックをお願いします!!


こどもだいすき★水泳だいすき-20101127 TEAM@SWIM TEAM@SWIM
も、よろしくねん。 三期生、活躍中!!