やった!! ~萩野選手、銅メダル | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

萩野公介選手、銅メダル!!


フェルプスに勝つ!!


やった!!!


すごーっ!!!


恐るべし、高校生。


しっかりしている。





五輪の夏。


こーすけの夏。



北島康介選手も、続くぞ、こりゃ。



Wこーすけ、大活躍どぅわ!!!



・・・・・


平井コーチのコメント


「萩野は銀メダルまで惜しかったですね。そこは残念だったんですが、いいレースをしてくれた。各国のコーチが『2016年リオの金メダル候補だ』と言ってきましたよ。それくらいのインパクトだったと思います。
 また、アイツは大したもので、あんまり緊張しないというか、動じないですよね。ちょっと違うなと思います。リオで世界記録も狙える逸材だと思いますし、体のつくりやメンタリティを含め、総合的なものがちょっと違う選手ですね。」




人気ブログランキングへ
 ↑ よろしければクリックをお願いします!!



こどもだいすき★水泳だいすき-20101127 TEAM@SWIM TEAM@SWIM
も、よろしくねん。 三期生、活躍中!!