ロンドン五輪で突破!!!  論 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住



  なつがくぅ~れば、思い出すぅ~
  はるかなおぜぇ~ とおいそらぁ~

  左手で、描いてみた。




なでしこ、勝つ!!

男子、スペインに勝つ!!

ロンドンオリンピック。

日本に勢いのつく、スタートとなりましたね。

いいぞ。 にっぽん。



平井コーチのインタビュー。
寺川綾選手について。

こちら ⇒ http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20120719/234626/?P=1



水泳も、いくぞっ!!


いつからだっ!?



おぉ~~、明日からかぁ~。

こちら ⇒ http://london.yahoo.co.jp/event/SW/top



がんばれ、にっぽん!!

ジャパ~~~ン!!!!

人気ブログランキングへ
 ↑ よろしければクリックをお願いします!!





こどもだいすき★水泳だいすき-20101127 TEAM@SWIM TEAM@SWIM
も、よろしくねん。 三期生、活躍中!!





Android携帯からの投稿