父超え | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住



   まっさおな空と、雲と、緑がきれいな日曜日だった。




先月の試合で、
りゅう(小5)は、半年ぶりくらいで
フリー50mのベストを更新した。



31秒83だった。




父 「おとうさんのベストは、31秒5だよ。
   もう少しだったね」

りゅ 「そうなんだよ。
    おれも、それを目指していたんだよ!」




おぉ、そうなのか。


りゅうが、父の記録を気にしてくれていたことが
うれしかった。

・・・・・

こないだの土日は、
りゅうは、さがみはらで試合。

 
フリー50m。


予選 31秒65。 また、ベスト更新!!


そして、決勝。

31秒15。  楽々と父の記録を乗り越えていった。



フリー100m、平泳ぎ50mも
予選、決勝でベストを更新。


6回泳いで、6回ベスト更新。



ひさしぶりに 「笑顔」 があふれる試合となりました。




よかったな、りゅう!!


・・・・・

これで、父は
りゅうに勝てる種目がなくなった。。。。




がんばって、りゅうと競っていくか、
れお(小2)と張り合っていくことになるのか。



さぁ、どうなることやら。






人気ブログランキングへ
 ↑ よろしければクリックをお願いします!!





こどもだいすき★水泳だいすき-20101127 TEAM@SWIM TEAM@SWIM
も、よろしくねん。 三期生、5月末発表予定





Android携帯からの投稿