ほこり | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住



  どんと焼き。  初めて、本物を見た。
  すごかった。火がバチバチいっていた。
  @横浜国際プールの近くの公園





先週の土曜日。
父、今年、初泳ぎ。


我が家では
息子どものゴーグルは、
洗濯ハンガーにぶら下げている。

洗ったら、洗濯ハンガーに干し、
翌日使うときに、そこから取って持っていく。

なので、
父も、その洗濯ハンガーを使用している。


年末から年始にかけ、
想定以上に泳がない日々が続いてしまった。



先週の土曜日、
ゴーグルを手にすると
目の部分に 「ほこり」 が
かなりたまってしまっていた。



初めての出来事だぁ~~。


・・・・


水着に着替え、
プールサイドに腰かけ
足だけ水の中に入れる。


その姿勢で
少しキックの練習。


すると
おなかの肉が
水着に少し乗っかっている。



え?

えぇ、えええええ~~~~~?




年末年始、
そんなに食べ過ぎたイメージはなかったけど
やっぱり、いつの間にか
モリモリ食べてしまっていたんだね。


・・・・


少し間をあけてしまうと
よくないことがあるんだねぇ~。


毎週、しっかりと泳ぐことが
やっぱりいいんだな。


いろいろな面で。



今年も、がんばっていこ!!



Android携帯からの投稿