クリスマスプレゼント | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

こどもだいすき★水泳だいすき-れおの絵

真ん中がおとーさん。左のえんとつにはサンタさん

がいるそうです  by れお




今年もあと、15時間を残すのみとなりました。


はやかったなぁ~~。


おおみそかですが、クリスマスの話。




イブの夜、家に帰るとこどもたちが玄関に駆けつけてくる。


「プレゼントもらったよぉ~~~!!」 とうれしそう。



「おとーさんのは、どれ?」 と聞くと、


「おとーさんのは、なかったよ」 とれお(6歳)が答える。


「え~~~、おとーさんのないのぉ~~~」 とだだをこねると、


「じゃあ、これあげるよ」 と言って


れおがほっぺに、チューしてくれた。 タコさん





「ありがとう、れお~~!!」


「うん」




こどもたちの笑顔と、れおのチューと


ことしは最高のプレゼントがもらえました。



来年もいい年になるといいな!!



こどもだいすき★水泳だいすき-20101127 TEAM@SWIM TEAM@SWIM に今年最後の記事を書きました(12月28日)。30日はあき姉のキャップについての考察が書かれています。ご覧ください



人気ブログランキングへ  ← よろしければクリックをお願いします!!