マーメイド | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

こどもだいすき★水泳だいすき-20101013 マーメイド


体育の日。


所属しているスイミングクラブで


関東エリアのマスターズ大会があった。



身内の大会なので、


普段試合に出られない方も大勢参加している。


そして、プールサイドの真横で観戦できるので


応援にも熱が入る。


ものすごい熱気。


この雰囲気、大好きです。





レースでは、普段の練習とは違った疲れ方をする。


あっという間に泳ぎ終わるけど、


ゴール後は 「ぐったり」 。


よっこいしょ、とプールサイドに腰をかけるものの


そこからすぐには動けず、


「マーメイド座り」 をしばらくしている 「マダムスイマー」 が


たくさんいた。



それも、なんだか 「いいなぁ~」 と感じた。





ぼくも個人メドレーの後は、


「マーメイド座り」 になってしまいました。


あぁ~~~、疲れた。




でも、充実感たっぷり。




また来年も 「満喫」 したいと思います。





場を設けてくださる 「スタッフ」 の方たちに感謝!!





人気ブログランキングへ  ← よろしければクリックをお願いします!!