バッタ、ばたばた | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

こどもだいすき★水泳だいすき-20100930 カメ


(画像提供 : フォトライブラリー http://www.photolibrary.jp/



こないだの練習。


ダイブでタイム計測をした。



バタフライで泳いだ。


速く泳ぎたいと思った。


ベストを出したいと強く思った。






力が入りすぎてしまった。


後半は、足と手のタイミングがばらばらになってしまった。


アップアップとおぼれるような泳ぎ方。


そして、ラスト流しすぎ。






「欲」を出すと大きく崩れる。


リズムが乱れる。





少しずつテンポアップすることを意識して練習しているけど、


テンポアップしたときの全身のバランスのとり方が


まだまだ身についていない。




「できない」 ことがよくわかった。


ここからまた、修復していこう。





はい。





人気ブログランキングへ  ← よろしければクリックをお願いします!!