北島康介TV  所感 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

こどもだいすき★水泳だいすき-100913 ピオーネとメロン

(画像提供 : フォトライブラリー http://www.photolibrary.jp/



昨日、りょう(小5)は 『北島康介TV』 を見たらしい。


東京スイミングセンターの期待の 「小4」 スイマーの特集を


していたようだ。




泳いでいる姿を見て、


「あんま、きれいな泳ぎじゃないな」 と鼻で笑う。





が、JOの個人メドレーの泳ぎ・タイムを見て、


「は、はえぇ~~じゃん」 と うなってしまう。






合宿の様子も放送されたようだ。



食事のときも、礼儀正しく。


「ひじなんかついて食べないように!!」


とコーチが厳しく言う。











「えぇ~~~っ。


 メロンとぶどうがあるよぉ~。


 いいなぁ~。


 おれの合宿は、こんなに豪勢じゃなかったよ。。。」






着目する場所が、りょうらしい。





家では、いつも「姿勢」を注意されるりょうの


「北島康介TV」との「ふれあい」でした。







人気ブログランキングへ  ← よろしければクリックをお願いします!!