兄弟がいて、よかった!! | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

れお(5歳)は、今週末 誕生日。


でも、今週末はお兄ちゃんが合宿でいないので、


1週間前倒しで「誕生日パーティー」をした。





誕生日プレゼントは「ベイブレード」。



兄弟3人で、大盛り上がり。






りゅう(小3)は、思わず


「おれ、兄弟がいてよかったよ!!」


とまで言っていた。



よっぽど、楽しかったんだねぇ~。






そう思える機会が


これからもっと増えていくのかな。






毎日ケンカばかりだけど、


元気にたくましくがんばっていこう!!





こどもだいすき★水泳だいすき-100810 ジャンプ




人気ブログランキングへ  ← よろしければクリックをお願いします!!