まずは、
とんぼ。
いいねぇ〜!
かっこいい!!!
やば、
ドライブ
行きたく
なった。
"つよし" を
流しながら。
MUSIC FAIR
終わる前に、
もう、
GO!!!
してしまった。
弱りきった
カラダにも
よい刺激に
なるか?
元気注入!
になるか?
はちーじ
さんじゅっぷんっ!!!
東京駅
プラットフォームっ!!
おれたちはまずい弁当
ぶら〜さげてぇ〜〜〜 ♪
いやー、
いい。
この歌詞は
あたまに入ってくる。
・・・・
無性に
ソーダフロートを
飲みたく
なった。
自分はいつも
のどの痛みから
かぜが
始まり。
のどの
痛みがつらい。
医者行った帰りには
炭酸飲料買って、
のどをシュワシュワ
させて
痛みを
まぎらわせて
いたなー、
むかしは、よく。
突然、それが
やりたくなった。
最近、ソーダフロート
といったら、自分はここ!
という
お店。
あ〜、
もう閉店時間だ。
別のお店を
探す。
ソーダと
ソフトクリームを
頼み。























































