なつかしの一品。 ウインドチャイム、最高!!! | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(55歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住











いま住んでいる
一戸建ての

借家は。



持ち家マンションが
手狭になったので

こどもたちが
独立していくまでの

暫定対応として
10年間

住む予定。






2019年から
住み始めていて。




あと
2〜3年したら

持ち家に
戻る。






あー、
あと2〜3年しか

ないんだ。びっくり






2階に
屋根裏収納部屋が

あり、
かなり広い。





そこに
みっちり

荷物を
入れている。





持ってきたけど
使っていないものが

大半。






半年くらい前から
おくさんが

整理を
はじめました。






ほとんどが
捨てるものですが、

たまに
こんなのあったよー

と、なつかしの
一品を

持ってきて
くれる。






こないだの
週末は

ウインドチャイム。






これ、
マンションのドアに

つけていて、
いい音

奏でて
いたなー。






超なつかしい!!








おくさんの
部屋の棚に

設置した
ようだ。




古い家なので

少し歩いたり


動いたりする

たびに


ほんのり

小さく


チャイムが

鳴る。










おぉーーーー!!!




癒される。





ヒーリング

効果!!!








いいねぇ。








YouTubeにも

いっぱい


ありそう。






たくさん

聴いて


癒され

よう!!!




人気ブログランキングへ        
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!

あと2〜3年で引っ越しなんだな。
自分もたくさんの不要物を整理しなきゃ。
キャンプグッズとか大量にあるけど、
引っ越してきてから一度も使っていない、、、