インスタントラーメン & それにつけてもなオヤツ | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

今回の一時帰国で購入し持って帰ってきたインスタントラーメン!


(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

↑マルちゃん正麺ってシドニーでも買えるラ王に烹てるから、もっと別の買ってくれば良かったと今思ってるのw

これ絶対うまいやつ。

すごいタイトルよね?www

で食べて見たらうんうん美味しい♡

でもうまかっちゃんのが美味しく感じるのはきっと懐かしきスイートメモリーが蘇ってくるからなのかしらねカラ。

泣かせる味じゃん。w

てかアタシ日清の袋インスタントやきそば買おうと思ってたのに忘れてたわーーー!

くっそ〜!!!

(⁠ノ⁠ ̄⁠皿⁠ ̄⁠)⁠ノ⁠ ⁠⌒⁠=⁠=⁠ ⁠┫

まー10月も帰国するからその時に買おう!

で、コチラの懐かしいお菓子も買ったの♪

↑それにつけてもオヤツはカール♪ってCMのフレーズが頭に流れて来るわ〜!

で、思ったけど【それにつけてもオヤツはカール♪】ってどんな意味なの???

で思うと、うす味ってかなりパンチ効いてるよね?

(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

久しぶりのカールはコンナ味コンナ味!

とまたしてもスイートメモリーが。

泣かせる味じゃん。

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ