梅干しの賞味期限 | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

そー言えば。


冷蔵庫大事に隠して梅干しがあったのよ。


隠してたからアタシもその存在を忘れるという、ボケ老人バリな事をしてしまったのよ。w


(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


↑京都に行った時に西利で買ったの。

ちなみこのほろよい梅はこないだ日本に帰国した時ではなく、昨年の10月に帰国した時に買ってきてたのよ〜。

で、賞味期限大丈夫かしら?

と見てみたら、、、


え?

2023年4月25日!?

と考えてみると、、、

買ったの去年ヂャなくって二年前の10月やーん!

もうボケ始まってますがな!www

(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 

でも梅干しって保存食だから一年後以上前に賞味期限が切れたって大丈夫よね♪

良く言うぢゃ〜ん。

賞味期限って美味しく食べれる期間だからあまり気にしなくても良いって♡

でも1年以上切れてんだけどwww

で、ネットで調べるとやはり良くないみたいなのよね。。。

でも西利の梅干し。

カビも生えてないしもったいない。

て事でとりあえず冷蔵庫にそっとまた隠したわ。

次回観るときは3年後かしらね?www

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ