日本のお菓子王座決定 | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

今回の日本帰国時に買って来たお菓子達の中でも群を抜いてのNo1(アタシ調べw)。


奇妙奇天烈なデザイン、味、ミステリー、斬新さとどれをとってもすごいの。


今迄こんなお菓子見た事ないけどどこに潜んでいたの?


アタシのお菓子レーダーがコレ見た瞬間に反応して即買い物カゴに入れたわ。


その名誉あるお菓子はコチラ!


↑サク山チョコ次郎!このお菓子見たことある?!普通とチョコバナナ味があるねんけどどっちも美味いのよ♡

メインキャラは猿なの?w

で、何がすごいかって?


アポロのチョコとイチゴが逆さま、コアラのマーチの眉毛みたいにこのチョコ次郎にもシークレットがあるのよね!

↑シークレットのチョコ次郎は謎になってるんだけど、、、

↑30種類多すぎーーーーー!www

シークレットどころか普通に30種類コンプできひんてー!www

ちなみにこのオカシは小袋になってるのよ。

チョコ次郎んl
中には4つチョコ次郎がはいってますの。

↑↓この中にシークレットはいるのか?w

サク山チョコ次郎さんはこんな感じ。

↑アタシ的にはバナナチョコがオススメ♡

そして、、、

何このフレーズ!?

  (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

↑笑える美味しさemmy。www

微笑んでしまう位に美味しいのかしらね?www

このお菓子チョーオススメ!

子供にも絶対人気よ!

買ってね♡

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ