日本の色んなお菓子 | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

日本に帰国中は色んなお菓子を食べて幸せを満喫。


その幸せをシドニーで感じれるようにお菓子を大量購入したのよ。


マジで小さいスーツケースなら入らないような量買ってきたわよw


↑この小袋シリーズを各2〜4個。

↑コチラは2個ずつ。

↑美味しくって7袋買ったけど4袋すでに食べたわw

↑グミも大量に買ったけど半分位食べて残りこんだけ。

で気がついた?

謎グミの存在に。w

↑地球の歩き方 台湾 グミw

何やねんコレ?!

グミ好きなDameちゃんに買って行かなきゃと自分用と2つ購入。

ちなみにさくプル&やわもちの2種類の食感グミが入ってるんやって。

食べた感想はさくプルはグミって言っちゃ怒られるレベルw

↑つぶ旨コーンお好み焼き味(初めてみた)とアルフォート和紅茶味。

そ~して大阪に帰った時に絶対購入するコレ!

↑紅ショウガ天 柿の種揚!!!

コレマジョで美味しくって一袋スグ食べちゃうのよ!

もっと買ってくりゃ良かったと今後悔。。。w

後はゲイバーのママから貰った、、、

↑大量の茎わかめ!

開けたら最後、一袋一気食いしたわwww

ママありがと〜ございます♡

ちなみにママからユリ子ちゃんへのお土産(粗品)も頂いたのに実家に忘れてきたのよ、、、アタシのバカ!!!

10月帰国した時に持ってくるけど賞味期限切れてませんように、、、ってナカミ知らないんだけど。w

(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

で、、、今回の一番のヒットお菓子は何だと思う?

次回紹介しちゃうわよーーーw

(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ