久しぶりな日本 | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

日本帰国後の初夜。


ゲイ友のCJ君とご飯に行って来たの♪


久しぶりに会うんやけど、LINEでしょっちゅうやり取りしてるから久しぶり感がない。


(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
 
何を食べるかも決まってなかったのでとりあえず梅田の駅ビルへ。

そ~すると丁度いい感じの居酒屋さんがあったの。

↑昭和チックでいい感じ♡

アタシはハイボールでCJ君はなんかのサワー。

↑ハイボール激烈薄かったわw

そ~して居酒屋と言えば色んなフードが食べれるのも醍醐味よね〜♪

↑おでんと冷やしトマト。

↑懐かしいハイリキ大瓶!まだこんなのあったのね〜!

↑居酒屋と言えば定番の軟骨唐揚げ。

↑ジャコ卵焼き。

↑ハラミとホルモンやったっけ?

てかこうやってみたら何だか少食な感じがするのはアタシだけ?www

食後はアタシが元働いてた堂山のゲイバーへ。

道中この販売機がまだあるのか確認すると、、、


まだご顕在でしたわwww
  
↑お嬢様聖水JAPAN。意味わかんないwww

↑これ絶対にオタクの心を鷲掴みよね?w

と言う事で帰国初夜からのんだわよーw

コノ日から数日間だけど日本を楽しんだので徐々にUPしちゃうわよ〜♪

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ