焼き肉きんぐ @ 神戸三ノ宮 | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

日本滞在中の金曜日の夜。


シドニーに昔住んでて同僚かつ友達であり、ちょっとした家族でもあったMミとティガちゃんと神戸でディナー。


久しぶりに三ノ宮に行ったんやけど、なんかメッチャ綺麗になってたわ〜♪


(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)



 三ノ宮は20年ぶり位かも?w

↑こんな鳥居なかったよね?

そ~して向かったのはココ!

↑焼き肉きんぐ!!!

昔アタシのブロ友さんが食べ放題で焼き肉きんぐが一番美味しいと思うって書いてたのを読んでメッチャ行ってみたかったのよ〜♪

でそんな焼き肉きんぐの事はすっかり忘れてたのにまさかティガちゃんから焼き肉きんぐの名前が出たのにビックリよ!w

てか日本に帰ってまで行く店なのか?と思われたアナタ!

日本にしかないのよー!www


って事で現地集合で待ち合わせ。

メニューみてビビったんやけど、、、

↑5大名物!!!

アタシこの店東京で行った事ある、、、。w


って事で初体験ではなかったけど美味しく頂きました。

↑これギャートルズっぽくていいよね♡


色々焼いていっぱい食べたよー!

↑くるくる寿司みたいにオーダーが運ばれてくるの。コレは初めて見たわ。

↑ティガちゃんがチップス頼んだの。焼き肉屋さんでチップス頼む人って初めてみたわ!w


そ~してラストオーダーも近くなり、ラストスパート!!!


↑アタシケーキ三種食い!www

で、この後オーダーしてた事を忘れてた冷麺とカレーが来てビビったわ!w

でもモチロン完食したわよ♡

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

そ~して食後はコメダ珈琲に行こうとしたけど込んでて入れないからMミ知ってるTHE昭和な喫茶店へ。

カフェぢゃなくて純喫茶よwww


3人で話してるともうまたーく会話が止まることもなく、ゲラゲラ笑って時間が気づくとシンデレラタイム。


Mミとは三ノ宮で分かれてティガちゃんと梅田へ。


そ~して梅田でティガちゃんと分かれてアタシはゲイ友と深夜に合流し夜の闇へ、、、


 ゲイバーよw


(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ