シドニーに帰国した夜 | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

今朝シドニーに無事に戻りました。


メッチャ疲れてて帰宅後にスーツケースの荷物整理後。少し横になり起きたのはダーリンが帰宅した時よ。w


はぁ疲れた。


(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


日本帰国時は時間が無かった訳ではないけブログ更新もSTOPしてたのでJOJOに上げてく予定ですので時系列は無視。w


とりあえず今日シドニーに戻ってきてホッとし、日常が始まるんだわって重々と感じたわ。


何よりも仕事のノートパソコンを見た時に、、、w


(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


先ずは日本で久しぶりに会えたCJ君、Mミ、ティガちゃん、亀ライダーちゃんに元働いてたゲイバーママ。


短い間だったけどその他にも会えた方どうもありがと〜ございました。


そして今回の目的である余命宣告されたオカンにも毎日会えた事がアタシのなかでイチバン良かった事でもあります。


オカン次回の帰国まで元気でおってや。


(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


で、シドニーに戻って来たら寒いのよ。


日本と真逆だから当たり前なんやけど歳をとって行くとだんだん身体が耐えれない、、、。


もう少し日本で過ごしたかったなぁ〜。


でも久しぶりにLeoとParisに会える事はやっぱり一番嬉しい事だわ♡


↑写真使いまわし。w 

シドニーに帰って来たのになんかまだ日本にいるような感じがするのよね。。。

コレも老化で感覚が鈍ってるのかしら。

って事でまた不定期更新始まるので宜しくでっす!

✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧