日本帰国の朝 | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

実は昨夜の便で帰国して先ほど羽田空港に到着。


と言う事で只今羽田のラウンジで大阪伊丹空港への乗り継ぎ時間を潰してるのよ。



てかアタシかなりアホで何故か乗り換えに3時間も間がある便を買ってたみたいなのよね。。。  


無駄に羽田拘束時間3時間。w


ひゃーん


早く実家に帰ってゆっくりしたいわ〜!


と思いとは裏腹にメッチャ時間あるから行っちゃエル!!!


エルはリップのエル♪


エルエルエルエルエル


シュンスケ君だ〜い好き♡


www


行きたかったコノねんりんやCAFE!



バームクーヘンLOVEなアタシはコノ存在をしってからいつか行きたかったのよ♪


↑バームクーヘンが2種類&ソフトクリーム。バームクーヘンよりもソフトが美味しくてビビったわwww

(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


で、この帰国は先月半ば位に決めた結構急な帰国だったのよ。


兄から連絡がありオカンの余命が1年って宣告されたからできる限り会ってほしいって。


2年前にオトンが他界してその後オカンまでも、、、と思うとやっぱり会える時間を作って会いたいと思うよね。


でもダーリンにLeoとParisのお世話を任せっきりになるのは申し訳ないんだけどね。

↑この子達ももう老犬なのでいっぱいいっぱい可愛がってあげないとね♡

って事で短い間やけど日本滞在します。

せっかく来た限り美味しいモノもいっぱい食べよ〜!

(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ