CARL KAPP Runway 2024 By AkKO | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

今回はアタシのブログでお馴染みのAKKOによるCARL KAPPファッションショーの商品説明!


Carl Kappって?って方は一つ前のブログ読んでね。


☆コレ参照☆


↑Akko彼氏のデザイナーCarlよ。背も190cm以上あってイケメンよ。

(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

ではココからAKKOの説明よー。


かなり明るいグリーンのスプリングコート。日本製のタフタ生地でシワになりにくいです。

 

同じく日本製のタフタ生地の白いシャツワンピース。

大きめの袖がウエストを小さく見せてくれます。

 

🇫🇷フランス製の生地で、シャネルにも卸していた会社のもの。

柔らかくシワにならず、ドレープも綺麗。(4月24日にSold Outとなりました、、すいません🙇)

 

イタリア製のシルククレープ生地。CARL KAPPが扱うシルクで、一番高級な生地。

30匁(もんめ)という肉厚で柔らかい生地のため、体のラインを隠しながらも綺麗なシルエットが出ます。

今シーズン一番売れてるシャツワンピースです。他の色も展開しています。

 

イタリア製の玉虫色の生地を使用したA-ラインのスカートと、シルクのトップスです。

歩いた時に様々な色が出て、とても美しいです。

 

イタリア製のリネン生地を使用したトップスと、メタリックなイタリア製生地のスカートです。

どちらもドレープが綺麗なので、動いた時が一番美しく見えます。

 

日本製のシルク生地を使用したトップスと、フランス製のジャカード生地のペンシルスカートです。

スカートは膝下が透ける素材なので、夜のイベントにも向いています。

 

日本製のサテン生地を使用したドレスです。

色が4色使用されており、ダークネイビーからエレクトリックブルーまでのグラデーションが美しいです。

半身だけベルトを使用してるので、視覚効果でウエストが細く見えます。

 

日本製のサテン生地を使用したワンピースです。

ゆったりとしながらも体に沿ったシルエットをしているので、多くの体型を美しく見せます。

 

イタリア製のシルク生地を使用したジャケットと、イタリア製のミカド生地を使用したスカートです。


特にこのスカートはCARL KAPPの定番スタイルで、今回はウエストバンドの幅を小さくしたバージョンを作りました。


生地に適度なハリ感があるので、大胆なA-ラインのシルエットを作ることができました。昔ながらのボーンなどで内側から支えているわけではないので、歩いた時の美しい動きが特徴です。


以上がAKKOのご案内でした♪


どう?


商品買いたくなったでしょ?


☆ラグジュアリーで美しいCarl Kappのドレス達を是非ご覧あれ☆


AKKOは日本人だから日本語での問い合わせできるし日本へ発送もモチロンできるから安心よ♡


✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ