CARL KAPP Fashion Show 2024 | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

こないだ(いつだったっけ?w)行ってきたCARL KAPP ファッションショー。


アタシには無縁な綺羅びやかな世界を堪能させて頂きました。


(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


何故アタシがファッションショー?


もちろんモデルで出場した訳ぢゃないよ。www


実はアタシのブログで良く出てくるAKKOの彼氏がデザイナーなのよ。


↑彼がデザイナーのCARL KAPPでありAKKOの彼氏。

ご近所で同じ関西出身のオカマと言う事もありLeoとParis含む家族ぐるみなお付き合いなのよ。ちなみにアタシとAKKO通してダーリンとAkko彼のCarlは知りったんだけど今では二人だけでも飲み行く仲なのよ。お互いのパートナー同士が仲良いってのはホンマ良かったわ♪

って事でアタシのブログで初・友達の写真登場!!!

モチロン無許可ぢゃないよ。w

もう10年程前なんだけどアタシの中でちょーお気に入りのコノ写真をUPしちゃう♪

↑ファッションデザイナーのCARL & AKKO。そしてまだまだ子供なLeoとParis。

モチロンAkkoやCarlもカワイイと思うけどLeoとParisがマジョでカワイイ♡w

人物紹介はさておき、肝心のファッションショー!


モデルはすらっとしてて顔も小さい!流石デルモよね!


しかもラグジュアリードレスを着てるから、、、



放たれる耀きがスゴイ!超シャイニーよ☆



こんな感じで素敵なドレスやジャケット等が盛り沢山なファッションショーやったのよ〜!!!

今年もお誘い頂きありがと〜!

 (⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

 宣伝になっちゃうけどこのCarl Kappのラグジュアリードレス。モチロン世界各国に送る事も出来ちゃうから日本にお住まいの貴女にも是非!そして何か質問もあればAkkoがいるから日本語で出来ちゃうから安心よ〜♪

って事でLINKはコチラ!


ポチッとイッちゃいなぁ〜♪

(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

ちなみにファッションショーではお酒も配られてたのよ。

↑カワイイお兄さん&高級シャンパン。

そんなこんなでオシャレな世界を堪能出来ちゃったわ♡

ありがと〜AKKO&CARL♡

って事で次回はこのファッションショーについてAKKOが語るわ!w

こうご期待!

(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ