マルディグラ・パレード | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

マルディグラ・パレード当日はAkko宅で飲みながらTVでゲイ・パレードを鑑賞。


その前に先ずゲイバーへ。

↑天使の様なアタシ♡w

そーしてゲイバーで軽く飲んだ後はLeoとParisの散歩&お迎えの為に一旦帰宅。

で、オージーカマ友と合流してお寿司のお持ち帰りを受け取りに行ったのよね。

その途中にハイドパークを通るとパレードに出る人たちがイパーイいたよ♪

↑直前までダンスレッスン!

目玉はコチラ!

 (⁠⁠♡⁠∀⁠♡⁠)

↑ライフセーバーグループ♪

 やーんカワイイわ〜♡

♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡

他にも色んな人いたよー。

↑神話に出てくる人?

↑盲導犬のでっかいオブジェもレインボーよ!てかマジョでデカい!!!

↑ワンコ達もいっぱいいたよっw

↑AMEXのフロートも発見!

↑何キャラなのかわかんないけどスペイン語を話してたわ。LeoとParisも一緒に写真撮ってもらったよー。

ちなみにパレードがあるOxford Streetは凄い人だかり!

↑↓ギュウギュウのギュー!!!

そそくさとアタシ達はコ丿場を後にしてAkko宅へ。

そーしてお寿司を食べ、お酒ものんでTVでマルディグラパレード観戦しながら楽しい時間♪


日本のフロートも2つ出てたよー。

↑こうやって日本のフロート出てるの嬉しいよね〜♪

そーして2時間ほど経ってLeoとParisのトイレ散歩に出かけると凄い状態!

ひゃ~~!!!めっちゃ凄い人!!!

ヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ

 って事でトイレが終わったLeoとParisをAkko宅へ連れて帰りパレードを少し観に行ったのよ。

スゲーカオスwww


人、、、


人、、、


人、、、


めっちゃ人。

てかカワイイ子もたくさんいたよ〜♪


アタシ達の宴は何時まで続いたのかわかんないけど帰宅。

↑パレード終わって時間たってるのにまだゾロゾロ人が、、、。しかも酔っ払い多い!ってアタシ含むだけどねw

で、家帰ってぐったり即寝よ。w

楽しいマルディグラだったわ〜。

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ