金曜夜のゲイバー巡り | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

はぁ〜ホント週末って早い!!!


もう早く注ぎ週末きて欲しいわ〜!


(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)



って事で週末金曜はパースからゲイ友カップルがシドニーに遊びに来てたので6人でディナーへ。


場所はダーリングスクウェアのココ。


↑Lilong by Taste of Shanghai (Darling Square)。めっちゃ混んでてビックリよー!

でコノお店より気になった看板あったんやけど。

↑ジビエ焼肉酒場。コレってマジョモ丿のジビエ!?

誰か行った事ある人情報キボンヌ。ふるw

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

そーしてディナーの後はマルディグラで盛り上がってるOxford StreetへGO!

ε=(((((ノ`・Д・)ノ

先ずはUniversal!

↑流石の金曜の夜。ワンサカおゲイがイパーイ!!!

お次はOxford hotelに行ったけど、、、

↑長蛇の列で諦める!

で、そーなりゃココ!

アタシ達の憩いの場所。

シドニーのピーチピットなキンセラ!

↑ココもそれなりに混んでたけど、相席でテーブル確保出来たわよ♪

で、こんなんあったっけ?

↑UFOキャッチャー。何故ゲイバーに?w

そーしてミンナ大好きなParmsへGO!

、、、。

案の定、、、

↑めっちゃ長ーい列。若くないから並べねーーー!w

って事で場所を変えてColumbia hotelへ。


ココもギュウギュウのギューッ!

↑めっちゃ忙しいそうでオーダーするのも大変だったわ。

って事で色んなメンズで目の保養もデキちゃった♪

もう何杯飲んだか分かんねーw

で、ココを出て最後にもう一度、めちゃめちゃ長蛇になってたParmsに行って見ようという流れに。

で、、、行って見たらより列が長くなってたのよ。

スゲーなマルディグラパワー。

って事で金曜はゲイバー巡り。なんか若い頃は毎週コンナ事してたなぁ〜って回顧してしまったわ。

今思えば若い頃も今もなんやかんやでアタシは幸せ者だと思える金曜夜だったよ♪

 (⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+




↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ