マルディグラパレード翌日 | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

日曜日は大人しく家で過ごす予定だったけど、友達がウチの近所に来ると連絡があり急遽会うことになったのよ。


ちなみにダーリンは前日飲み過ぎグロッキー。w


でその友達とLeoとParisと歩いて公園に向かってると、後ろからアタシを呼ぶ声が、、、



振り向くとAKKOがいたのよ。www


ウチの近所のPUBで彼氏と飲んでたらアタシを発見したみたい。


って事で先にLeoとParisを公園につれていき、散歩後に合流。


そーして近所のPUBで飲む。


その後はまたゲイバーへ。w


アタシもAKKOもゲイエリアから直ぐ近くに住んでるから便利で行っちゃうのよね。


てかどんだけAKKOと飲んでるのよね?w


(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


先ずはStonewallってゲイバーに入ったらセクシースタッフがいたよー。

隠れて写真撮ってたら、「ちゃんと声掛けて!」って怒られたわwww

そーして一緒に写真撮って貰ったよ。

↑コンナ格好で働いてたら写真も撮られるっちゅうよね!w

そして違うゲイバーのUniversalへ。


ココではドラァグクイーンショー。

↑売れない漫才師みたいな感じよねw

でコノ後も違うゲイバーやPUBに行ったけどマルディグラリカバリサンデーなのでドコもイパーイ!

大人しくココで終了。

また早くマルディグラシーズン来て欲しいなぁ〜。

(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ