$200ミリオンGET希望 | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

そーいえばコレ買ったかしら?

人生の一発逆転チャンス。


200ミリオンが当たるかもしれない人生破滅へのパワーボール♪

今のレートで日本円だと、、、

↑桁がやべーぜ。www

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

アタシはもちろん買ったよー!

なんだかわからないけど当たる気がして、、、www

一人ワクワクしながらアプリをダウンロードして18ゲーム購入。



あれ~?

アタシ数字選んでないんだけど?

とやり方分かってないので12ゲーム追加購入。



そーして200ミリオン当たった人いんのかしら?

(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

と結果を見ると、、、


きゃーーー!

100ミリオンx2人当たってるーーん

(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

アタシ?!

とアプリ内を見てみると、、、

見方がわかないっw

でもなんか当たってるのよ。

(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



そして


どーやら20,8ドルx3つ当たった様なの。

なので62,4ドル手に入れたよー。

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

って40,4ドル使って購入したから22ドル勝ち。

ちなみにダーリンも買ったみたいだけどてんでだめやったよう。w

なのでコノ勝ち金の20ドルは次回にまたかけちゃうよ!

ひゃ、、、ひゃだ!

こうやってギャンブル中毒者になっていくのだろうか、、、。

(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)



↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ