節分な輝きの会 | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

メッチャ今日は蒸し暑い!


ちょっと動くと汗出るよー!


痩せないかしね?w


↑↓LeoもParisもグッたりよ。

なんか昔のシドニーは沖縄みたいにカラっとしてて日陰に入れば涼しかったのに、段々と日本みたいに湿気が出てきてるんだけど何で???

地球温暖化とか関係あるの?!

おせーてエロい人!

(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


昨日の日曜日は輝きの会 節分編。


メンバーは毎度ですがユリ子ちゃん&AKKOの3人。


節分で輝きの会(と言うなのただシャイニーグラスで飲む会w)ねーって3人で盛り上がってたのよ。


巻き寿司買っちゃおうー!


なんて張り切ってたんだけど数日前にアタシは気がついた。


節分って、、、日曜日じゃなくて1日前の土曜日やーん!www


アタシ達3人もいても誰もギリギリまで節分の日を間違ってるの気が付かなかったのねw


(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


先ずはユリ子ちゃんが到着し、Parisに誕生日オヤツを買ってきてくれたの♡


いつもありがと〜!


↑LeoもParisもオヤツに夢中。w

そーしてAKKOも到着し飲む準備。

↑青い空と素敵なグラス達♡

そーして恵方巻をAkkoが買って来てくれたよー!

見てーーー!

↑どう見てもアタシ達のイメージする巻き寿司ぢゃないよねーwww

で、今年の方角(東北東?)に向いて3人で恵方巻(もどき)を食べる!

途中、、、

ユリ子ちゃん「美味しい♡」

って言い出したのね。

話したらアカンのに、美味しくって無意識にでたのかしら?

そんな一人言なユリ子ちゃんを無視して食べてると

ユ「200ミリオンが当てったら〜」

って普通に話し出したのよ!www

食べる時は話したらアカンって言ったのに!www

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

多分ユリ子ちゃんのは激烈太い巻き寿司やったから興奮しすぎて黙るの忘れたんやろうね♪w

ちなみにアタシのはメッチャ細くて長いの。そう言うのも好きよ♡

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

みんな(と言っても3人w)持ち寄りでこんなにテーブルが華やかに♡


ただ、既に恵方巻(もどき)を食べてるから結構お腹がいっぱい!w

デザートはコチラ!

↑ねんりん家のしっとりバームクーヘン♡

マヂで美味しいよね♪

ちなみに箱の写真撮って中身の写真を忘れたわw

で、アタシったら酔いとお腹が満たされて睡魔に襲われて一瞬で眠りの世界へ、、、、

ZZZZZzzzz....


目が覚めるともうミンナ帰る寸前。w


って事でこの日も楽しく(多分半分位寝てた?w)飲んで食べてあっという間やったわね。


また次回も楽しみよ〜!


LOVE YOU GUYS♡


(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ