Creature Show @ KINOKUNIYA | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

イキナリやけどイベントのお知らせでーす♪

(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

アタシのお友達のイケメンダーリンが紀伊國屋で今日から面白そうなイベントしてます♪

↑↓マジでチョー男前よね♪友達が羨ましいぜっw
↑本人はこんなにアニマル風に毛深くないよw



と言う事でアタシも出勤前に行ってきたのよ。


でも準備中だったから何がなんだかだったけどw


(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


↑シドニーの紀伊國屋に入ったの何年ぶりかしら?

で、Creature Showのコーナーを発見!

まだ友達ファミリー来てないからロープ貼られてて入れないwww

でしばらくすると友達ファミリー到着し、展示品を少し見せて貰ったの。

↑準備中だから右上の斜めになってるwww

↑なんのキャラなんだろうね、、、?

↑カワイイロボットかしらね???

↑カードゲームも売ってたからキッズいる方は是非買ってプレイしてみてね♪

って事で久しぶり会う友達ファミリーはみんな元気そうで何よりだったよ。

てか子供がメッチャデカくなっててビックリ!

なんだかこのイベントの宣伝出来てない感満載だけど、準備中でアタシもイマイチ良く判ってないのよねwww

なのでみんな時間があってもなくても行ってみて♪

今日はOPENING EVENTだから18時からイケメン彼のトークが聞けるみたいよー!

日本語も堪能だから是非会えたら話して見てね♪

(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ