無事受取終了 | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

昨日書いたAkyちゃんからのParisへのバースデープレゼントを受け取りに朝から郵便局へ。


やった〜!2人しか並んでないやーん♪


と思ったらスタッフ一人しかおらんやーん!w


って事で待つこと10分程。


アタシの番がきたので不在票を渡したの。


で局員のオバハンがPCに入力してる最中に2人目のスタッフが登場。


そ~するとオバハンの手が止まり横にきたコレまたオバハンと話し出した。


オバハンA「今日のランチは11時から行って良い?」


オバハンB「11時半から行った方がどーのこーの、、、」


雑談してるオバハンタチ。


アタシの心の叫び。


ランチは好きな時間に行って良いからアタシの荷物を早く取ってこーーーい!!!


(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノ


って事でしばらくまって郵便物GET!


↑住所隠すために昔のガングロギャルネイルみたいになったわwww

中を開けると先ずは誕生日カード!

↑このポストカードすげーーー!ダックスデザインでこんなの初めて見たー!拡大してみて〜!オチン付きなのよー!www

(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

そーして裏面は、、、

↑カワイイAkyちゃんの息子ちゃんからParisへメッセージが書かれてるよ♪

ありがと〜息子ちゃん!

てかもう漢字も書けるしあっという間に少年になっててビックリよー!


(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


そしてメインなParisへの誕生日プレゼント。


↑こんなにカワイイクッキー頂きました!

そ~とキッチンに置いたら絶対ダーリンが食べると思うわよw

Akyちゃんプレゼントありがと〜ね♪

(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ