和食とオーストラリアの郵便事情 | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

こないだ13歳の誕生日を迎えたParis。



いつも他のワンコに襲いかかってしまうけどアタシにとってはかけがえのない一人娘なのよね。

ってことでバースデーにステーキ買ってたんだけどダーリンが大変な事になったので(過去記事参照)急遽誕生日ディナーは和食に変更。

先ずは炊きたて白ご飯を冷ます。

↑LeoとParis分で2つ用意。

そーして和食のメイン食材!

↑ユリ子ちゃんに前に貰った日本製のウエットフード♪国産牛正肉!うまそーwwwちなみに違う味のでもう一缶頂いてまーす♪

コレを乗せると、、、

↑↓見事な牛正肉丼の完成よーーー♡

って事でバースデーガールにあげたの。

↑綺麗にウェットフードだけを食べてその後に白ご飯食べてたわっ

Paris和食完食♪w

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

そーしてAkyちゃんが送ってくれたParisへの誕生日プレゼント。

マターク届かなかったのよ。

で今日の昼、ポスト見たら、、、

↑Urgent Reminderが入ってたのよ。

てか普通の不在通知も入ってないし、今日ずっと家にいたけどピンポーンってなってないんやけどーーー!

マヂでオーストラリアの郵便局の仕事の出来なさ具合がひどい。

荷物消える事もあるし誤配もあるしどうなってるのこの国の郵便事情。

アホばっかりなの?

一回不在票を持っていったら配達員の字が汚すぎて局員が読めなくて荷物もないし、コールセンター行きになったの。

で、コールセンターにかけたら配達番号ないとわかんないとかヌカしやがって殺意が芽生えたわよ!!!

腹立つわ!

しかも郵便局は土日休みやから平日9−17時迄に取りに行かなアカンのよね。

平日9時〜5時勤務の人が多いから殆どの人行かれへんやーん!

マヂで終わってる、、、。

誰かエライ人になってこの国はの郵便局を叩き直して〜!!!

(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノ


↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ