再会はプルマンホテルと焼肉 | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

先週の金曜日は半日有給を取ってたの。


何故かと言うとニュージーランドからコッパゲさんが来豪してたのね。


いらっしゃ〜い!


(⁠・⁠∀⁠・⁠)


コッパゲさんのブログはコチラ


コッパゲさんが昼頃に荷物をウチに置きに来た後、アタシは仕事中なので一旦外出してもらい、3時頃に合流。


そして一緒にホテルにチェックインに行ったの。


何故アタシも一緒だったかと言うと、訳あってアタシの名前で予約してたからよ。


特に大人な関係のチョメチョメがある訳では無いわよwww


(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


ホテルはウチからご近所のPULLMAN HOTEL(プルマン)よー。


(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

って事で近所のホテルに泊まる事が無いのでアタシもお部屋に潜入させてもらったわw

↑こんな感じで落ち着いた部屋でいい感じ♡

部屋も高層階だったから見える景色がキレイ!

↑↓写真ではキレイに映らないけど、上からみるDarlinghurstはいい感じ♪

そーしてホテルのチェックインも無事に済んでウチに戻りビールを飲みながらダーリンの帰宅を待つ。

で、ダーリンとコッパゲさんも久しぶりの対面を済ませてアタシは一安心。

翌日からコッパゲさんがウチに泊まるからどーしても初日にあって貰わないとダーリンとの時間が合わなかっのねー!

で、お次はミンナ大好きボンダイにある焼肉屋さんのにく蔵へ!

にく蔵でユリ子ちゃんとAkyちゃんと合流して4人焼肉!


ホントここの焼肉美味しくって大好き♡

↑ユッケもうんめぇ〜!ちなみにAkyちゃん3皿食ってたよwww

↑肉寿司!アタシ的にはちょっと炙るとより美味しい♡ちなみにユリ子ちゃんはそのままの生がお好き♡w

↑オーナーさんから無料で美味しい特別肉を頂きました〜!

いつもあざーーーす♡

✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

↑写真みたら腹減ってくる、、、。

デザートはコチラ!

↑テンテンチンコモリアイス!!!パフェみたいじゃない?www

そしてアタシの大好物の鯛焼き♡

↑ちょっと温めるのがアタシ流。w

いっぱい食っていっぱい話していっぱい笑ったわ〜♪

その後はお腹いっぱい&4人で明日も会うので飲まずに帰宅!


てかコッパゲさんとユリ子ちゃんは4日間連続で一緒に飲んだわwww


4日目の昨日はアタシもコッパゲさんもボロボロやったけど謎にユリ子ちゃんだけスーパー元気いっぱいでビビったわ、、、。


絶対になんかの薬取ってるよね!?www


(⁠ ͝⁠°⁠ ͜⁠ʖ͡⁠°⁠)⁠ᕤ



↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ