黒いステッカー | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

もう数年前なんだけど「お、ねだん以上」で有名なニトリでコレ買ったのよ。


↑肉とダックスのステッカー。

これ見た時にめっちゃ可愛くって即買い物かごへ入れたの♡

こんな感じでスイッチに貼るのよー!

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

↑可愛くってもったいないからマターク未使用だったのよ。大事にシスギテ棚の隙間に落ちてたのwww

で、買って使わなけりゃ金の無断!と思って最近封を開けたの。

↑ニャンコもあるよー。

で、ウチのスイッチに付けてみた。

↑わ〜!なんかいい感じなのかどうなの分からへーーーんw

とりあえずダーリンがなんか文句言いそうな予感がしたけど、全く何も触れてこなかったわ。てか何も言わないからきっとカワイイとかも思って無いって事よね?w

で、今でこそ慣れたけど、最初の方は夜スイッチをONにしようと手を伸ばして見るとゴッキーがいるのかとマジで何度か焦ったわよ!

✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

ニトリさん!ってか作った会社の方。

色を黒じゃなくてもっとレインボーとかピンクとか鮮やかな色にした方がいいと思いますよー!

(⁠・⁠∀⁠・⁠)
↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ