Happyちゃんが足を骨折したの。ってかしてたのってのが正しい言い方かしらね?
1週間か2週間前か忘れたけど歩くと足が痛いからGP(総合医)に行って、レントゲン撮ったら骨折してたんだって!
ドクターにも「よく歩けたね」と褒められたみたい。w
で、アタシも手の親指の付け根が痛いのよ、、、。
( ≧Д≦)
2ヶ月前程の出来事。
他のワンコを見つけたParisが猛ダッシュをして、アタシの手からリードが離れてしまったの。
タイミングがホントに悪くて、ちょうどParisをバギーからおろした瞬間だったのでちゃんとリードがつかめてなかったのよ、、、。
( ;∀;)
で、ダッシュするParisのリードをつかむ為、頭からスライディングするようにリードをキャッチ。
多分その姿のアタシは驚く程なナイスキャッチだったと思うわよ。
シドニーのヌートバーと呼んでちょうだい!w
(。ノω\。)
で、その時に親指の付け根を強打。
で今でもワインボトルやPCとか少し重いものを持つと痛みがあるのよ。
気になってたけど放置すれば日にち薬で治るかな?と思ってたのよね。
でもHappyちゃんの話しを聞いてアタシもGPへ。
ドクターが良い人で「コレからレントゲン撮りに行ってくれる?で、もし骨折とか何か異常があれば電話するのでまた病院にきてね」との事。
無駄な時間もお金も使わなくて良いから嬉しいね〜。
(・∀・)
そーしてアタシは同じ病院の中のレントゲン室へ。
↑なんかコノ雰囲気、元気でも儚くなるよね?w
で、レントゲンを撮ってお会計へ。
昔診察費もバルクで無慮だったけど、今は90ドル程払ってメディケアから40ドル位キャッシュバックがあるのよね。
正しいレントゲン代はバルクだったから良かったわ♪
で、コレが木曜日の話しなのよ。
今日は水曜日だから流石にもうドクターからの連絡もないよね?
骨節とかしてなくてホッとするわ♪
けど、、、
何でアタシの親指の付け根は痛いの?
マターク解決してないよね?w
¯_ಠ_ಠ_/¯

